【アークナイツ】配信内容雑にまとめ

それぞれの配信内でクリアステージをリンク前に列挙しておきます。 どれも長い配信のアーカイブスですが、それぞれの概要欄にクリアテイクの時間割載せてあるので参考にしてみてください。 クリア出来ない、リセマラどうしよう、などの疑問質問いつでも受付…

まだ慌てる時間じゃない

年内300記事の投稿までの余裕がなくなりつつありますがまだ大丈夫です。勝てますいけます。 という事で最近の配信に関してなど ◇アークナイツ 気にはなっていたけど手をつけるつもりはなかった作品。 ランモバ配信中にリセマラやり出して気づけばそのまま24…

早速毎日更新できなかったわけですが

1年365日で300回更新することを目標にしていきたいと思います。妥協。 ◇ランモバの話 超時空試練SS級をR英雄のみでクリア目指していますがなかなか厳しいです。 配信中にチェーンフックを使うことでクリア出来そうでしたが さすがにそれだと縛っている意味が…

2020年の目標

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年こそよろしくお願いします。 ◆ランモバの話 4/2辺りに1000連ガチャ引きます。 メインのみで行きたいのですが、予算の関係でサブサーバーのキャラ達全部合わせて、になるかもしれません。…

レイガルド帝国縛りが止まらない

最高に楽しいです。 超時空S1~S5までクリアした配信 https://youtu.be/LfWpe0b1a2w 超時空SS1~SS5までクリアした配信 https://youtu.be/4XPDl7igINA 超時空SSS1~SSS5までクリアした配信 https://youtu.be/OyIaI-X-aMo タンク:バルカス 超絶:ベルンハルト …

レイガルド縛りで魔剣の渦クリアした記録

クリアした配信(概要欄に時間割有) https://youtu.be/7H3CPu81Bx4 ざっくりとしたクリアまでの流れ ボーンライノをバルガスで迎撃 左の溶岩ゴーレムを撃破してラグを封印 右の蟲は自己回復持ち1人でせき止める(エルウィン、ベルンハルト、日輪斬持ち、ファー…

Lv65フェニックスをクリアした記録

フェニックスクリア挑戦配信1日目 https://youtu.be/bqsgTKIIV3k スキュラ撃破後に流れで挑戦してます。 クリアには何が必要か、を見極めようとしている段階です。 フェニックスクリア挑戦配信2日目 https://youtu.be/AntrZgsAQ38 昨日の今日、の急拵えです…

Lv65スキュラをクリアした記録

スキュラクリア挑戦配信1日目 https://youtu.be/YQRvumg-ZvI スキュラクリア挑戦配信2日目 https://youtu.be/bqsgTKIIV3k ----- クリアした時のメンバー エルウィン 仮面メイドLv10 ・ディープフィアーを耐える耐久力 ・荒波ターンに逃げながら不滅の輝き ・…

最近の配信の紹介

・死闘!ワイスマン再臨 https://youtu.be/WgTSb-xHI8I 死屍累々とはまさにこの事。 ・続・死闘!ワイスマン再臨!!!! https://youtu.be/lrDBjH570Dk サムネはナイトメアアリーナをイメージしましたが結局手をつけられず。 ・PS版ラングリッサーⅣ実況part…

結局更新まちまちでござる

配信がね、楽しくてね。 文章書くの苦手なのもね、うん。ありまして。 書きたいことは沢山あります。 徐々に出していきます。 ◇最近の配信のご紹介 ・超時空A+1からSS5まで https://youtu.be/bRfhpIv7TU8 詰まってる方の参考になるかは微妙。 時間割あるので…

Amazon版の導入に関するあれこれ

ランモバのAmazon版がリリースされました。 課金者の方は導入をオススメします。 普段から割引がされているので長い目で見た時にかなりの差が出てきます。 執筆時点では 現金8200円で10000円分の課金 現金40000円で50000円分の課金 が出来ちゃいます。 今回…

キャラ別取り扱い説明書 レディン編

現状最強のタンクと言っていいレディン。 しかしその真価を発揮するには魔導石2つを使用した上でLv50で重装槍兵を雇えるようになってから。 遊び始めたばかりの方がタンクとして使う場合にはグニル、フレアをオススメ。 しかしそれでもSSR。育ちきるまで全く…

ランモバ 8/6 更新内容まとめ+最近の配信紹介

◇限定スキン販売 ※ゼルダ未所持の為確認できず。 ゼルダとイメルダの見目麗しい水着スキン 性能は変わりませんが欲しくなりますよね?夏ですからね。 ◇流星保証ガチャ販売開始 専用装備が来てから本領発揮予定のジュグラー 流星陣営唯一の超絶持ちでありPVP…

運命の逆転を触りだけ紹介&攻略動画

秘境商店での協力装備獲得を目指して攻略頑張るべきコンテンツ。 このエントリーにて攻略やら配信動画の紹介やらしていきます。 本エントリー執筆時点ではまだ手をつけていないので憶測だらけの内容となっていることを予めご了承いただければ幸い。 ※随時加…

ランモバ 8/1更新内容まとめ

☆軌跡コラボSecond Captureの開始 FCでは月下の招待状という高難易度クエストに多くの方が苦しめられたことでしょう。 今回はもう少し早めにクリアして参考になる情報を提供していきたいところ。頑張る。 ※月下の招待状をクリアした配信 → https://youtu.be/…

ちゃんと更新します。

毎日一言でも更新していく決意。 アウトプットできることは限られるけど思いつくままに書いていく。 なおランモバ+ラングリッサー+モンハンワールドになる予定です。 よしなに┏○ペコッ

6/18 アップデートの色々

・商店に新商品が追加 1.ジムのお宝BOX(2400円) ※1回のみ購入可能 中身 聖魔券×5(約1320円分) コイン50万枚(約750円分) 兄貴のおすすめ秘宝×3 (3種類選べて5個ずつもらえる) おすすめの訓練教科×3 (3種類選べて10個ずつもらえる) 300円少しで秘宝×3種類15個…

ランモバ 初期メン縛り-1

以前までやっていた「無課金縛り」なのですが、100連しか回していないのにSSR4種5枚を引いてしまうという豪運で、本来の趣旨である 「無課金でもこのゲームは楽しめる」から逸脱してしまう状態になりました。 (保証ガチャである程度狙いのキャラを獲得できる…

保証ガチャ「伝説の集結」

◇保証ガチャについて ついに日本サーバに「保証ガチャ」が来ました。 今回はレディン、エルウィン、レオンがピックアップされておりこのガチャを引いて最初に出るSSRはこの中の3種類のうち「未所持のもの」になります。 例えばエルウィンとレオンを持ってい…

無課金縛り生活18日目

かなりサボってしまいました。 毎日デイリーだけクリアしてる状態でスタミナもちょいちょい溢れさせてしまっております。 一応この縛りの趣旨は「まったり遊んでもこれだけ楽しいよ」というものになってますのでご理解たまわれれば幸いです。 ◇超時空試練 こ…

無課金縛り生活6.7.8日目

シェリー獲得したら更新しようと思ったら意外とかかってしまいました。 とは言え7日間のミッションが開放された翌日の8日目で獲得出来るのは助かります。 無課金では達成できない項目もありますが、毎日少しずつ遊んでいれば問題なく獲得できますね。 ちなみ…

無課金縛り生活5日目

いきなりですが序盤の山場です。 ストーリー第12章 見るからにヤバいやつと対峙します。 今回全員レベル23になってたので難なく撃破出来ましたが、普通に進めてここにたどり着くのは多分レベル20ぐらい。 とはいえ進行に詰まったらとにかく裂け目でレベルを…

無課金縛り生活3.4日目

◇事件 ストーリー10章クリアで開放 サブクエスト的なやつです。 発生から消滅までの時間制限があるので注意。 で、とにかく裂け目とストーリークリアしていき部隊レベル19になりました。 そうすると英雄Lv20にできてクラスチェンジが可能になります。 やり方…

無課金縛り生活2日目

はーい。ランモバ楽しいですね。 7日間のミッションでSSRシェリーがもらえる光の巡礼イベント 2日目に入り既にクリアしている項目だけでSRの鎧が貰えました。 ここの項目クリアを意識して進めていくのも大事です。 更にスタミナが満タンだったので適当に裂け…

無課金縛り生活1日目

前からやってた無課金縛りが方向性迷子になってしまった為に仕切り直し。 【縛り内容】 課金しない。 以上 ガチャも引くしスタミナに石砕くし強い人に協力を求めたりもします。 ガチャの引きによって進行難易度が左右されるところも含めて無課金の方に参考に…

エンチャントのススメ

サービス開始から1週間がらあっという間に過ぎました。 かなりまったりプレイしてもエンチャントが解禁されている方が多いと思います。 今回は「どのエンチャントをつけていいかわからない」という方向けにエンチャントに関しての解説動画を投稿しました。 …

無課金ランモバ生活1-2日目

毎日へっぽこ配信やってます。 こんにちはNAMAです。 さて、タイトルの通りサブ垢で無課金プレイ始めました。 ◇始めた経緯 Twitterでランモバをタグ検索すると 「ガチャ渋い。アンスト」 「リセマラ面倒。アンスト」 と言うような呟きがちょいちょいありまし…

ラングリッサーモバイル始まったよ!

ついに正式リリースされました。 改めて色々書いていきます。 ◇何はなくともガチャ 動画はこちら →https://www.youtube.com/watch?v=vRLei5_IxGw&t=38s リアクションとかどうでもいい人は下に210連分の結果貼るのでご覧下さい。 SSR4 ベルンハルト×2、レオン…

ランモバCBTを終えて

ということでついに来ましたラングリッサーモバイル まさかこの平成も終わろうとしている時にスマホゲーとして遊べるとは思っておりませんでした。驚き。 筆者はⅠ&Ⅱをガッツリやりこみ Ⅲは実況動画を投稿するも途中で投げ出し Ⅳ&Ⅴはファイナルエディション…