6/18 アップデートの色々

・商店に新商品が追加

 

1.ジムのお宝BOX(2400円)

※1回のみ購入可能

f:id:namachannel-jp:20190618143130j:image

 

中身

聖魔券×5(約1320円分)

コイン50万枚(約750円分)

兄貴のおすすめ秘宝×3

(3種類選べて5個ずつもらえる)

おすすめの訓練教科×3

(3種類選べて10個ずつもらえる)

 

300円少しで秘宝×3種類15個は美味しい。

残響もあるのでお得と言えるセットです。

 

 

2.クラスマスターセット(6000円)

※1回のみ購入可能

f:id:namachannel-jp:20190618143509j:image

 

中身

聖魔晶×1500(約4500円分)

魔導石×1

レベル55CC素材×2

(2種類選べて10個ずつもらえる)

レベル50CC素材×4

(4種類選べて10個ずつもらえる)

 

魔導石1500円としても悪くないセット。お得。

 

3.クラスアップセット(2000円)

※2回購入可能

f:id:namachannel-jp:20190618143841j:image

 

中身

聖魔晶×500(約1500円分)

レベル35.40.45CC素材各4つ

(それぞれ4種類ずつ選べて10個ずつもらえる)

 

低レベル素材を集めるのにスタミナ地味に使います。

このセットで節約できるスタミナ量なかなかのもの。お得。

 

 

・永遠の神殿


f:id:namachannel-jp:20190618144816p:image

f:id:namachannel-jp:20190618144812p:image

 

英雄の絆の力の最終仕上げ段階で使うアイテムがもらえます。

難易度が比較的高めですが1日1回しかクリア出来ないのでしっかりと回収していきたいところ。

とりあえず今日のLv55をクリアしてきました。

動画にしたので良かったら観てみてください。

https://youtu.be/qBfAP_mnSM0

 

・新キャラガチャ

f:id:namachannel-jp:20190618145131p:image

 

ランフォードとリスティルが実装されました。

 

ランフォード

騎士の精神を使える歩兵になれる。

タレントが周囲の味方のHP以外を強化するのでタンク〒中心に固まって戦う時にかなり強そう。

--

リスティル

とにかくPVPで強いらしい。

相手のヒールを自傷ダメージに変えられるため大暴れしているとか。

PVEではそこまででは無い様子。

 

・キャラの上方修正色々

アルテミュラーのタレント強化

エルウィンのタレント強化

味方の槍兵英雄の攻撃力強化

味方の歩兵英雄の攻撃力、魔防強化

その他多数

詳しくは公式HP参照

http://jp-news.zlongame.com/langrisserNotice/695.jhtml

 

 

・光の残響第4期開催

ランフォードとリスティルのスキンを獲得しよう

 

 

 

とりあえずざっくり更新。

 

以後出来るだけ更新します。

(所信表明演説)

 

 

 

〇終わり〇