ランモバ 8/1更新内容まとめ

☆軌跡コラボSecond Captureの開始

 

FCでは月下の招待状という高難易度クエストに多くの方が苦しめられたことでしょう。

今回はもう少し早めにクリアして参考になる情報を提供していきたいところ。頑張る。

 

※月下の招待状をクリアした配信

https://youtu.be/KJt5R8nZ2hc

 

ポイント交換でもらえる報酬に関しては別エントリーにて書きます。

 

 

☆コラボキャラ召喚「執行者降臨」

f:id:namachannel-jp:20190801120349p:image

空の軌跡キャラ「レン」「レオンハルト」がピックアップされるガチャ。

前半2人に比べて有能とのこと。

使う使わないに関わらずコンプコンプ(コンプリートコンプレックス)を患っている私は2キャラ引くまでぶん回します。配信でやる予定なので良かったら観に来てね。

 

エステルを引くまでぶん回した動画

https://youtu.be/Xj16CC9y2Bg

 

ヨシュアを引くまでぶん回した配信

https://youtu.be/9MUVIRMVZAc

 

☆新秘境ステージ「交差する運命」追加

f:id:namachannel-jp:20190801120312p:image

チャレンジポイントが手に入る高難易度?コンテンツ。

ここで貯めたポイントは同時に実装される「秘境商店」で強力な装備等を入手するのに使用します。この辺りもまた別エントリーにて。

 

 

☆秘境商店の追加

f:id:namachannel-jp:20190801120325p:image

第一弾商品ラインナップはエルウィン、ラーナ、ディハルト、イメルダ、マシューの専用装備とエルウィンのスキン。

 

目玉はやはりエルウィン装備か。

エンチャントの時計を内蔵した装備、かつ歩兵でも槍兵でも装備できるとの事。欲しい。

 

 

☆告白キャラの追加

リアナ、ティアリス、クリスに告白が追加。

推しキャラをものにするチャンス。気張れ。

 

 

☆心の絆開放

ランフォード、リスティル、ヨシュアエステル

ナーム、エグベルト、ファーナ、クローゼ

 

この中ではリスティルが影響大きそう。

HPもりもりが加速してPVPでの火力がマシマシに。

 

 

☆光の残響6期の開催

 

いつもの。レオンハルトとレディンのスキンが目玉。

スキンは性能変わらないので無理のない課金を心がけましょう。

私は無理してでも3万ブッパです。いぇい。

 

 

☆兵士スキンが3種類追加

 

うち2つは軌跡イベントで入手可能。

商店で購入できるスキンは見た目次第で買うか悩みそう。

 

※追記※

f:id:namachannel-jp:20190801120541p:image

安かったから買いました(’∀’*)

 

 

 

☆装備ギフトセット

4000円で全身SSRが手に入っちゃう大盤振る舞いな課金商品。

残響カウントにはイチオシ。

だけどコラボガチャぶん回さないいけない私のようなプレイヤーは買うか悩むところ。

SSR装備はなんだかんだで入手の機会か多いからね。悩ましい。

 

 

 

 

 

 

 

雑なまとめでしたが更新再開のリハビリ的なアレです。

メンテナンス明けに画像など追記するかも????

 

 

今夜も配信予定なのでよかったらチャンネル登録なり過去動画なり観てもらえたら嬉しいです。

 

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8OXYD4NuYE_rp2_tseHhaw

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

〇終わり〇