早速毎日更新できなかったわけですが

1年365日で300回更新することを目標にしていきたいと思います。妥協。

 

◇ランモバの話

超時空試練SS級をR英雄のみでクリア目指していますがなかなか厳しいです。

配信中にチェーンフックを使うことでクリア出来そうでしたが

さすがにそれだと縛っている意味がないので撤退。

育成頑張って正面から倒せるようになんとかしたいと思います。

 

◇幻影戦争の話

クリスマスマシュリーをトラマスしまして絶賛育成中です。

このゲームのトラマスは色々と大変ですがやはりレベル99まで上げられるのは気持ちいいですね。

性能に関しても動画にしていければと思います。頑張る。

 

 

マジで内容が無い日が続きますが更新頻度を上げていくことを第一目標とさせてください。

 

 

〇終わり〇