まだ慌てる時間じゃない

年内300記事の投稿までの余裕がなくなりつつありますがまだ大丈夫です。勝てますいけます。

 

という事で最近の配信に関してなど

 

◇アークナイツ

気にはなっていたけど手をつけるつもりはなかった作品。

ランモバ配信中にリセマラやり出して気づけばそのまま24時間配信してました。なぜ。

そのまま毎日配信中。止まらん。

 

ラングリッサーモバイル

言わずと知れた当チャンネルのメインコンテンツ。ここ1週間は超時空試練の縛りプレイのみですが元々長時間やり過ぎていたので短時間配信を続けていくスタイルに切り替えするいいタイミングだったと思います。辞めることは無いのでお付き合いいただける方は是非。

 

◇FFBE幻影戦争

リリースからやっています。開始2ヶ月くらいで課金額は20万超えているはず。

しかしどうしても集会ばかりになってしまうので配信ではやる回数が激減中。

新ストーリーやレイドなどがきたときだけライブ配信予定です。

 

 

そんな感じです。

本日15時過ぎからランモバやりますので良かったら観に来てください┏○ペコッ

 

NAMAチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8OXYD4NuYE_rp2_tseHhaw

 

 

 

〇終わり〇