2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アークナイツ】配信内容雑にまとめ

それぞれの配信内でクリアステージをリンク前に列挙しておきます。 どれも長い配信のアーカイブスですが、それぞれの概要欄にクリアテイクの時間割載せてあるので参考にしてみてください。 クリア出来ない、リセマラどうしよう、などの疑問質問いつでも受付…

まだ慌てる時間じゃない

年内300記事の投稿までの余裕がなくなりつつありますがまだ大丈夫です。勝てますいけます。 という事で最近の配信に関してなど ◇アークナイツ 気にはなっていたけど手をつけるつもりはなかった作品。 ランモバ配信中にリセマラやり出して気づけばそのまま24…

早速毎日更新できなかったわけですが

1年365日で300回更新することを目標にしていきたいと思います。妥協。 ◇ランモバの話 超時空試練SS級をR英雄のみでクリア目指していますがなかなか厳しいです。 配信中にチェーンフックを使うことでクリア出来そうでしたが さすがにそれだと縛っている意味が…

2020年の目標

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年こそよろしくお願いします。 ◆ランモバの話 4/2辺りに1000連ガチャ引きます。 メインのみで行きたいのですが、予算の関係でサブサーバーのキャラ達全部合わせて、になるかもしれません。…