2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の配信の紹介

・死闘!ワイスマン再臨 https://youtu.be/WgTSb-xHI8I 死屍累々とはまさにこの事。 ・続・死闘!ワイスマン再臨!!!! https://youtu.be/lrDBjH570Dk サムネはナイトメアアリーナをイメージしましたが結局手をつけられず。 ・PS版ラングリッサーⅣ実況part…

結局更新まちまちでござる

配信がね、楽しくてね。 文章書くの苦手なのもね、うん。ありまして。 書きたいことは沢山あります。 徐々に出していきます。 ◇最近の配信のご紹介 ・超時空A+1からSS5まで https://youtu.be/bRfhpIv7TU8 詰まってる方の参考になるかは微妙。 時間割あるので…

Amazon版の導入に関するあれこれ

ランモバのAmazon版がリリースされました。 課金者の方は導入をオススメします。 普段から割引がされているので長い目で見た時にかなりの差が出てきます。 執筆時点では 現金8200円で10000円分の課金 現金40000円で50000円分の課金 が出来ちゃいます。 今回…

キャラ別取り扱い説明書 レディン編

現状最強のタンクと言っていいレディン。 しかしその真価を発揮するには魔導石2つを使用した上でLv50で重装槍兵を雇えるようになってから。 遊び始めたばかりの方がタンクとして使う場合にはグニル、フレアをオススメ。 しかしそれでもSSR。育ちきるまで全く…

ランモバ 8/6 更新内容まとめ+最近の配信紹介

◇限定スキン販売 ※ゼルダ未所持の為確認できず。 ゼルダとイメルダの見目麗しい水着スキン 性能は変わりませんが欲しくなりますよね?夏ですからね。 ◇流星保証ガチャ販売開始 専用装備が来てから本領発揮予定のジュグラー 流星陣営唯一の超絶持ちでありPVP…

運命の逆転を触りだけ紹介&攻略動画

秘境商店での協力装備獲得を目指して攻略頑張るべきコンテンツ。 このエントリーにて攻略やら配信動画の紹介やらしていきます。 本エントリー執筆時点ではまだ手をつけていないので憶測だらけの内容となっていることを予めご了承いただければ幸い。 ※随時加…

ランモバ 8/1更新内容まとめ

☆軌跡コラボSecond Captureの開始 FCでは月下の招待状という高難易度クエストに多くの方が苦しめられたことでしょう。 今回はもう少し早めにクリアして参考になる情報を提供していきたいところ。頑張る。 ※月下の招待状をクリアした配信 → https://youtu.be/…

ちゃんと更新します。

毎日一言でも更新していく決意。 アウトプットできることは限られるけど思いつくままに書いていく。 なおランモバ+ラングリッサー+モンハンワールドになる予定です。 よしなに┏○ペコッ