2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無課金縛り生活6.7.8日目

シェリー獲得したら更新しようと思ったら意外とかかってしまいました。 とは言え7日間のミッションが開放された翌日の8日目で獲得出来るのは助かります。 無課金では達成できない項目もありますが、毎日少しずつ遊んでいれば問題なく獲得できますね。 ちなみ…

無課金縛り生活5日目

いきなりですが序盤の山場です。 ストーリー第12章 見るからにヤバいやつと対峙します。 今回全員レベル23になってたので難なく撃破出来ましたが、普通に進めてここにたどり着くのは多分レベル20ぐらい。 とはいえ進行に詰まったらとにかく裂け目でレベルを…

無課金縛り生活3.4日目

◇事件 ストーリー10章クリアで開放 サブクエスト的なやつです。 発生から消滅までの時間制限があるので注意。 で、とにかく裂け目とストーリークリアしていき部隊レベル19になりました。 そうすると英雄Lv20にできてクラスチェンジが可能になります。 やり方…

無課金縛り生活2日目

はーい。ランモバ楽しいですね。 7日間のミッションでSSRシェリーがもらえる光の巡礼イベント 2日目に入り既にクリアしている項目だけでSRの鎧が貰えました。 ここの項目クリアを意識して進めていくのも大事です。 更にスタミナが満タンだったので適当に裂け…

無課金縛り生活1日目

前からやってた無課金縛りが方向性迷子になってしまった為に仕切り直し。 【縛り内容】 課金しない。 以上 ガチャも引くしスタミナに石砕くし強い人に協力を求めたりもします。 ガチャの引きによって進行難易度が左右されるところも含めて無課金の方に参考に…

エンチャントのススメ

サービス開始から1週間がらあっという間に過ぎました。 かなりまったりプレイしてもエンチャントが解禁されている方が多いと思います。 今回は「どのエンチャントをつけていいかわからない」という方向けにエンチャントに関しての解説動画を投稿しました。 …

無課金ランモバ生活1-2日目

毎日へっぽこ配信やってます。 こんにちはNAMAです。 さて、タイトルの通りサブ垢で無課金プレイ始めました。 ◇始めた経緯 Twitterでランモバをタグ検索すると 「ガチャ渋い。アンスト」 「リセマラ面倒。アンスト」 と言うような呟きがちょいちょいありまし…

ラングリッサーモバイル始まったよ!

ついに正式リリースされました。 改めて色々書いていきます。 ◇何はなくともガチャ 動画はこちら →https://www.youtube.com/watch?v=vRLei5_IxGw&t=38s リアクションとかどうでもいい人は下に210連分の結果貼るのでご覧下さい。 SSR4 ベルンハルト×2、レオン…