無課金縛り生活6.7.8日目

シェリー獲得したら更新しようと思ったら意外とかかってしまいました。

 

 

f:id:namachannel-jp:20190423175229p:image

 

とは言え7日間のミッションが開放された翌日の8日目で獲得出来るのは助かります。

無課金では達成できない項目もありますが、毎日少しずつ遊んでいれば問題なく獲得できますね。

 

 

ちなみにここで貰えるのは「記憶の欠片」です。

英雄一覧画面の一番下で召喚することで正式に手持ちに加入します。

 

f:id:namachannel-jp:20190423175446p:image
f:id:namachannel-jp:20190423175507p:image

 

召喚には1000コインがかかりますが安いもんですね。

 


f:id:namachannel-jp:20190423175457p:image

 

で、そのまま溜まってた素材でドラゴンナイトまで一気に育成しました。


f:id:namachannel-jp:20190423175439p:image

 

足が早い高火力の汎用アタッカーとしてかなり多くのプレイヤーが使用しているキャラです。

無課金プレイヤーは特に優先して育てるべきでしょう。

 

 

 

◇協力戦

ストーリー16章クリアで開放されます。

 

f:id:namachannel-jp:20190423175907p:image
f:id:namachannel-jp:20190423175912p:image

 

3人のプレイヤーがキャラを2人ずつ

もしくは

2人のプレイヤーがキャラを3人ずつ

出し合ってCPUを撃破するイベントです。

 

2日おきにマップが変わり、敵のLvによって敵が変わります。

原作のいろんな勢力と戦える楽しいコンテンツですが、適正レベルでも苦戦するくらい敵が強かったりします。

 

野良(知らない人とマッチングして遊ぶこと)でプレイする時はチャットで最低限の意思疎通をするといいかと思います。

 

 

ちょっと最近忙しくて配信メインになってますが、こちらのブログも頑張りますので気長にお付き合いいただけたら嬉しいです!

 

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8OXYD4NuYE_rp2_tseHhaw

 

 

 

○終わり○